銀行のこと。その3

ついに完結かな?

過去の記事はこちら↓

 

izumizutama.hatenadiary.com

 

izumizutama.hatenadiary.com

 

昨晩問い合わせメールに今朝9時ぴったりに返信がありました。若いのに素晴らしい対応だよ‼️感動🌟

 

f:id:izumizutama:20180622092139j:plain

 

12回までのトランザクションなら$4.95

更にその後、12回までは一回ずつ$1.25がチャージされ、12回(24回)以上までいくと、$14.95で何回でも使えますよというプラン。

私はNew comer to Canada(別に名をForeign worker) bonusということで、月末に$14.95が口座から引かれますが、何もなかったかのようにその手数料は戻るそうです。

 

カナダに来て最近よく思っていますが、カナダ人は本当に口が上手だと思います。これが本心からなのか、本音と建前があるのかはわかりませんが、よくもまぁ、ペラペラとそんなに優しい言葉が出てくるな。といつも感心していますが、この銀行のお兄さんも間違いなく例外ではありませんね。

 

頑張って明日職場で振込先変えてもらえるようお願いしてみます。。

あードキドキする😭